ぼさっとしてるとかふざけるんじゃねえよ

どうしようもない毎日なので、日記をつけることにしました。よろちく~

どうしようもない毎日に一縷の希望を

あまりにも毎日が鬱蒼としているので日記を始めることにしたよ。

いつ飽きるかわからないけど、よろしくね~

 

そんなこんなで今日何をしていたかって?

今日は家に一日中ひきこもって、寝ていたよ。

就活あるのに何してるんだろうね。

面接対策とか履歴書書くこととかやること沢山あるのに何も手につかないし 笑

就活って大体キモイじゃん。

何で皆黒髪ひっつめ髪で、御社が第1志望ですなんて噓つかなきゃいけないんだよ。

やってらんねえよ。

色々とモヤモヤすることがありますが、また機会があったら就活に関して何か書ければ良いなあと思います。

 

あと卒論ね。2週間に1回集まって卒論の進歩を報告し合うゼミがあるけど、まあ進まないったらありゃしない。けど教授が良い人なので、アドバイスを投げかけてくれます。教授が良い人で良かった 泣

 

最近の私は、取り敢えずこんな感じです。ルッキズムの話とか、日本社会くそくらえの話とか、書きたいことはいっぱいあります。いつ書けるようになるかな。

 

 

f:id:romansual:20210525231746j:image

 

初ブログ投稿ということで、覗き見をするアルパカの画像を載せました。