ぼさっとしてるとかふざけるんじゃねえよ

どうしようもない毎日なので、日記をつけることにしました。よろちく~

2021-01-01から1年間の記事一覧

夏休みを終わりにしたくなくて……

まだ夏は終わっていない。 どんなに外が吹雪いてたとしても、私が夏の終わりを宣言しなければ終わらないのだ。 自分の中で革命なんか起こしちゃうかなとあんなに意気込みを語っていた合宿、ブリーチして、深夜のドン・キホーテにいそうだねと言われた言葉。…

生まれた時はまともだった まともだったのに

お久しぶりです。 就活ごっこは終わっていませんが、少しもにょもにょしたので、ブログは書いていこうと思います。 皆さんは最近どうですか?そろそろ緊急事態宣言が終わる頃かと思いますが、明けてからも謎のルールが発生しているので意味がないね。 ルール…

就活ごっこを今も続けながら旅の途中

最近陽が沈むのも遅くなりましたね。 できれば毎日書こうかなんて意気込んでたら、早速昨日書くの忘れました。 三日坊主ならぬ一日坊主。 人生、これくらいが丁度良いなんて世間が許してくれねえ。 じゃあどうすりゃいいんだよ。 不文律で世間が許してくれな…

どうしようもない毎日に一縷の希望を

あまりにも毎日が鬱蒼としているので日記を始めることにしたよ。 いつ飽きるかわからないけど、よろしくね~ そんなこんなで今日何をしていたかって? 今日は家に一日中ひきこもって、寝ていたよ。 就活あるのに何してるんだろうね。 面接対策とか履歴書書く…