ぼさっとしてるとかふざけるんじゃねえよ

どうしようもない毎日なので、日記をつけることにしました。よろちく~

生まれた時はまともだった まともだったのに

 

お久しぶりです。

 

就活ごっこは終わっていませんが、少しもにょもにょしたので、ブログは書いていこうと思います。

 

皆さんは最近どうですか?そろそろ緊急事態宣言が終わる頃かと思いますが、明けてからも謎のルールが発生しているので意味がないね。

 

ルールって何だろうね。私はこのルールや規則を守ることが凄く苦手です。ついでに集団行動も。もう社会性もクソもないじゃんか(泣)

 

もう暫く悶々とした日々は続きそうです。

次回こそは薄汚い自分語りをしたいです。

 

そろそろ見たい番組が始まるから今日はこの辺で

f:id:romansual:20210620190339j:image

 

最近のマイブーム、ポメラニアン集め

 

バカになったのにのパクリ